W22H

昨日の夜にせっせとエンコしたので、それなりに音楽プレーヤーとして事をなしますた。
とりあえず、バッテリ持ちは会社往復くらいは余裕。まあ、仕事で携帯を使う事ってほとんどないんで。まあ、最初はだろうけどね・・・・。

で、使っててちょっとダメな所が浮き彫り出てきました。1.5MB制限があるのは判ってたんですが、どーも時間制限もある模様・・・・。多分4分30秒程度・・・・いろいろ試してみないとハッキリした事は言えませんが・・・・。ギリギリの容量にするとそーなるのかもしれないし。今度心に咲く花のようにを低ビットレートエンコードすれば判るでしょう・・・・。

とりあえず、音量はそんなに大きくないですが、最大音量にすれば電車の中でも問題ないレベルまで音量上がります。とりあえず、時間制限と容量制限なければ良いんだけどなぁ・・・・。