ほぼ定時退社w

めっずらしく、ほぼ定時退社しますた。呑み会があった訳でもないのに・・・。仕事の谷間で・・・まあ、別の仕事やろうと思えば出来たんですが、中途半端になるの判ってたんで・・・・。

どうせ翌日は休みなので、早く帰るのもなんだかと思って(爆)大佐(黒豹)を電話で呼び出して、夕飯を食う事に。大佐が「どーせなら吉元君の所に逝こうよ」と言うので、吉元君のお店に・・・いないです・・・・勤務日のはずなのにいません・・・。(注:勤務終わって帰ってたそうな) 来た以上、腹減ってるんで飯を食う事に。ちょっとムカツク事あったので、呑みに逝こうぜと誘って1969を見に行く事に(ぇ(吉元君を探しにとも言う)

店の前を通って中を見渡すといません・・・じゃあ、別の店に逝こうかと通り過ぎようとすると店の脇でなにやら怪しい帽子を被ってる吉元君らしき人が・・・近寄って見てみると吉元君(っ´▽`)っ

おねーさんに誘われたのもあって、一緒に飲む事に・・・・まあ、いろいろあって、冗談半分でロングアイランドアイスティというカクテルを頼むと作れるよとの返事(爆)記念に吉元君に呑ますことに(っ´▽`)っ

まあ、そんなこんなで閉店頃まで呑んでるといきなり音楽が・・・・おねーさんが現れて叫び出す・・・何かと思ったらおにゃんこ倶楽部のなんかの歌を歌い出してる・・・・ぶっちゃけ世代違うんで判らないんですが、一緒に踊れと圧力が・・・・(爆)まあ、合せれる範囲で合わせましたが・・・・。

閉店の後、いろいろありまして、吉元君のお宝写真を見る事に(爆)微妙にその場のノリで12月13日に来る宣言しちゃいました(爆)という事で一緒に行く人を募集しますっ!!(爆)一緒に行くって人は前もってカキコするか個別に連絡して下さいな♪

場所は1969(大阪第3ビル地下1階・大阪のゲーマーズのすぐそばですw)