タイヤ

現在、165/70R/13というタイヤがマーチには装着されてまつ
フェンダーとタイヤの張りの差から考えるとまだ太いサイズのタイヤは装着可能です。もちろん、最小回転半径が小さくなる事から小回りは犠牲になりますが、どうせ小さい車なんでどーでも良いや(笑)以前も書きましたが、やっぱりPOTENZA G3が良いなぁと(爆)以前、某タイヤを扱っている店の広告で、185/55R/15のサイズが1本9600円だったんです。このサイズとして考えれば激しく高いんですが、安全の為を思えばきっと安いでしょう(爆)あと、もう一つの選択肢としては185/60R/14。おそらくこちらの方が乗り心地は良いんだろうなぁと・・・。悩ましい限りです。