友人宅にて

遊んできました。まあ、いろいろ話したり。ゲームしたり喋ったり、普段から会えない人が多いんですが、これから1年くらいはもっと会えなくなるんで余計ね。で、夜飲んだのは良いんだけどあまり酔いの醒めないうちに運転する事に・・・(爆)警察に脅えながらゆっくり走ったりしながら結局”ぬうわ”キロとかで走ったりしましたけどね(爆)

そうそう、書き忘れてはいけないのが、これだな・・・まあ、白川峠っつーなんの変哲もない峠があって、上ってたんですが、コーナーを調子乗って速度上げてたせいでスピンしかけますた(爆)とりあえず、リアが流れ出したのはまあ、予想範囲内だったんですが、流れ出してすぐに潰れやがったの(爆)どうもリアは破錠するともうダメなのかも・・・。タイヤ見てみるとコンフォート系のどちらかといえば乗り心地重視なタイヤでした・・・。タイヤはもうダメだなと感じた今日この頃でつ(爆)