スピーカー

音量上げてない状態だとあまり気にならないのですが、音量を上げていくと音が悪いのが如実に感じられて嫌な感じでつ。とりあえずスピーカー交換してぇ(爆)工賃が2500円とか言いやがるので自分で出来ないか試して見ようって事で一旦戻ってきました。ひとまずフロント2スピーカーなのでこれを交換で考えているんですが、2スピーカーセットで1万円クラスか2万円クラスで思案中。マーチだからどーでも良い気はするけど、それなり に乗るんだからスピーカーはとりあえずなぁ・・・と思う今日この頃。

(追記)
結局、お店で交換しますた(爆)安いのにしたんでアレですが、純正に比べて高音は綺麗になりましたね〜。音量大きくしても歪まなくなったし、しばらくはこれで良いでしょう・・・。次はデッキだな(死)