今回のライブを振り返って

指定席じゃなかったので、名古屋を除いて結構前に行けました(笑)まあ、番号悪いのもそう悲観するもんじゃないんだなぁと(ぇー まあ、東京は2F席だったので論外ですけどね・・・・。でも、後で聞くと美香ちゃんが2F席に居たんだとか・・・・(涙)

今回のトピックは奈々イベを撤退する方が2名ほどおられるって事でしょうか。完全に来なくなるとは言ってませんが、かなり減るみたいです。時代の流れを感じます。特に1名は仕事が理由らしいので、自分も他人事じゃないですね〜。今日も仙台行きの件で追求され?ちょっと大変でした。なんで、茨城に居た時に行かなかったんだ〜?って(爆)そりゃあ、奈々ライブなかったですからね〜茨城に居た時は(ぉ