ライブ

荷物を預かってたので、ロッカーに入れてしまいました。その後でTシャツとサイリウムを再度取り直すとかアクシデントはあった物の、便乗っつーか届けに近くまで泳いで行きますた。前から5〜6列目くらいのポジションでしょうか?(爆)

なんか、MCで奈々ちゃんが「気合入ってるか〜」とか言った後に無意識に「神戸から車で来た〜」とか叫んだら前の方数名の方が反応してこっち向いてくるし・・・・・別に良いじゃないですか〜ホントの事なんですから〜。奈々ちゃんには届いていないみたいなんで、意味ないですね。

とりあえず、Private Emotionがメドレーでしたが、聞けて良かった。東京2日目は切ってしまったので・・・。あとは奈々ちゃんがフラフープとかリンボーしてた時に煽れたのが楽しかった(爆)つーか、奈々ちゃんの反応が近いので判り易い♪

ダブルアンコールの時に奈々ちゃんが携帯を・・・・持ってる機種はいろいろ話して、某機種だという結論に。FOMAなのは本人が公表しているしね。色はシルバーですた。なんか集合写真撮るとかでステージの高い所から撮影に・・・・・神を持ち上げたりして、何故か2列目で撮影(ぉ
映ってるかもな〜。集合写真撮った時のカメラはCanonのEOS Kiss Digitalで間違いないでしょう。つーかあのカラーリングはKissシリーズしか有り得ません。シャッター音も聞こえなかったし、デジタルでしょうね〜。後の編集とかも考えても。