デジカメの買い替え

デジカメを買い替えようかと考えてます。買い替えっつーか追加で買うんだけど・・・・・買い取らせてもたいした事ないからね・・・・。買いたい理由はいろいろあって、第一の理由はスマートメディアが不安定!!書き込み速度おせーし、たまに消えたりする事も・・・(涙)大事なデータが消えたら元も子もないですからね・・・。あと、電池持ちに不満を感じているんですよねぇ〜まあ、昔のなんで仕方ないですけど・・・・・。

で、候補を見に行った訳ですが・・・9日に(爆)
第一候補だったパナソニックのFZ10は・・・デケェ・・ちょっと持って行くには大変かなぁと・・・550グラムもあるしなぁ・・・。今のデジカメって普通のだと200グラムちょいくらいだと思うのに・・・・。まあ、400万画素で12倍ズームだから大きくなるのは仕方ないけどさ・・・。値段も約7万円と決して安くはないし・・・これに加えて確実にメモリーを買わないといけないし・・・それに専用バッテリーだからバッテリーも追加で一つくらいは・・・。

ツー事でしばしの間考える事にします・・・もっと金に余裕出来てから買わないと・・・・。いざって時のイベント資金が困っちゃうしね(爆)