出発遅れ

ぶっちゃけ会社の用事が長引いて、結局家を出たのが午前1時(爆)とりあえず、下道爆走して、2時40分には知り合いの待つ渋谷のジョナサンへ(っ´▽`)っ
するといるいるぶるぶるなご一行(爆)
少しばかりお話して3時頃には出発(ぉ

で、関西から遠征された方3名を乗せて神戸ナンバーの車で神宮外苑まで、1日1000円の駐車場前に行ったら列の近くだし(笑)とりあえず駐車場のOPENは6時なので列に並んで待つ事に・・・。

並んでいるとTさんが知り合いから11月7日にイベントあるとか8日にイベントあるとか情報が舞い込んで来ました。7日なら夜勤だから行けるか?とか思ってたんですが、8日って聞いてすでに用事あるのが決定してて・・(涙)

っていろいろ話してたら5時過ぎに駐車場開けるから移動してくれとおっちゃんに呼ばれて移動させる(爆)

そしてなんだかんだで時間は過ぎ、リハーサルの時間に(笑)なんか知らない歌声が聞こえるなーとか思っていると奈々ちゃんの歌のイントロが・・・「Nocturn」でつ、つーか周りはイントロではあまり反応してねーし・・・。しかもあの曲でクラップ入れる奴が出てくる始末・・・まったり聞きてーのに・・・(涙)で、2曲目がNew Sensation・・・で終わり。これで今日の予定が決まりましたな・・・・New Sensationで弾けるしかねー(爆)

で、開場となり押さえた場所は3列目右ブロックの左通路側。まあ、良い位置でつな。となりはどーも桜井ファンらすい・・・会話からして絶対黄色い声確定モード(爆)

で、イベント始まって予想通りの黄色い声・・・まあ、子安ファンで慣れてますが(謎)

次回更新にて続く(ぇー