大阪でのセットリストの希望

まあ、奈々ちゃんの夏ライブ恒例になってきたライブ会場によって曲を変える企画が今回も行われていますが、大阪でも曲目は変わりそうなので、東京の偉い人と話して選んだ曲でもここで晒そうかと(ぉ 順番に特に意味はないです。ひとまず下の曲は自分は生で聞いた事ないです。2の曲は聞いた事ある人いると思うけど、他は多分ないはず。

1.「シノブ音頭」(ぉ 夏と言えば祭り、祭りといえばこの曲(ぇ
2.「つばさをひろげて」 夏に合いそうじゃん(ぉ
3.「Oh Yes!」 とりあえず、この曲歌った事ないし。
4.「With〜ちいさなチカラ〜」 とりあえず2
5.「真実を見つめて」 とりあえず3
6.「Skyblue gradation」 最新曲ですから〜(ぇ