福岡空港

ポパイを6時過ぎに出発して福岡空港へ。十分ゆとりを持って移動出来たので、まったりまったり、隣の搭乗口が東京行きだなぁ、、、と思いつつ奈々ちゃん&美香ちゃんが現れないかなぁと思っていたりしたのはご愛嬌。まあ、そんな事もある訳もなく。

JAL便は7時35分の便を逃すと伊丹空港行きは13時までないので、朝早い出発となっちまいましたが、まあ、ポパイにいる時間を短く出来た分、安くあげれたのではないかなと。

飛行機の中ではY君含めて爆睡。伊丹空港でスチュワーデスのおねーさんに起こされちゃいました?。そりゃーポパイでほとんど寝てないから眠いですわ。
寄り道をする事もなく、バスに乗って帰宅して、再び爆睡。