ムーンライト九州

福岡で行われる奈々ちゃんライブに参加するため、今回はムーンライト九州での移動となりました。某Y君に送る画像を忘れていたりで出る時間が少し遅れてしまった為、三ノ宮で待たせていた人に明石駅(三ノ宮より九州よりの駅)に移動して貰う事に、、、
まあ、そんなこんなで乗り込みました。ほどなくして検札があったので、その時に途中下車で飲み物を買える駅を聞いてみるとないとか抜かします。。。なんだと〜。
結局少しの停車時間しかない加古川駅ダッシュして購入するはめに、、、そしたら次の姫路駅で4分も停車するし、、、そんなこんなで波乱なムーンライト九州の旅が始まりました。今回はいろいろあってFさんがムーンライト九州に乗れないとの事だったので、黒豹とTさんと実は顔見知りだったIさんとの4人旅となりました。。。

つづく(ぉ