買っちまった

えーっと、デジカメ3代目購入しました(ぉ
といっても世代交代じゃないですけどね、、、ぶっちゃけ普段持ち歩くデジカメとしては大きいですから(爆)買ったのはPanasonic FZ-20-Blackです!!。

前々から欲しい欲しいと物欲が沸いてきていた商品だったんですが、値段が値段だったので、躊躇していました。(大体本体のみで6万ちょい)まあ、それくらいなら良いのですが、500万画素なのと、専用バッテリータイプなので、128MBのSDじゃ物足りないし、バッテリー一つじゃ心もとないなどの事を考えると7万後半〜8万くらいの出費になる事は間違いなかったので、購入に踏み切ってなかったんです。しかし、今日、ヨドバシカメラに別件で行ったら、7月20日まで限定で\51,400って、、、、しかも15%ポイント還元。。。もう駄目でした。物欲に負けちゃいました。李陵さんに電話して引き止めて貰おう(心になかったけど)と電話したら、むしろ後押しされちゃいました(ぉぉ