エロゲー主人公占い

猿田彦さんは 津名川宗慈(白詰草話) です!

● 津名川宗慈(白詰草話)のあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
虚弱体質ですがアカデミックな能力は申し分なく生活には困りません。
あなたは父性愛に富んだ性格で血の繋がってない娘を三人くらい欲しいと思っているはずです。
父性愛と性欲の境界線が曖昧にならないよう心の修練が不可欠でしょう。
まぁ、ぶっちゃけ、あなたは超ロリコンです。
怖い組織やら昔の恋人とかから逃げて南の島で幸せに暮らすのも乙なものかもしれませんね。

あなたのタイプ:マッドサイエンティストタイプ

猿田彦さんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!


おっかしいなぁ・・・・ロリコンではないと思ってるんだが・・・・。
奈々ちゃん年上だし・・・・・・。
(本名でやっても結果変わらないんで、血液型と誕生日で決まるみたい・・・(涙))