経緯

まあ、いろいろ個人的に動かねばならない事もあってZepp Tokyoは蹴りました。まあ、チケがダメぽだったのもありましたが(爆)
日程ははっきり決まってませんが、神戸から離れる事になりますた。それに伴い、京都と松山のライブに行けない可能性が高くなりました。特に松山は絶望的、京都はなんとか神戸を離れる前になるかもしれないっつー感じです。

という事で京都にフラワースタンドをの計画を完遂するのは難しいかな?という感じです。いざって時に受け継いでくれる人がいれば進めても良いんだけど?とりあえず、フラワースタンドを受け付けてくれるような花屋は調査済みっす。どうします?Tさん(w

唯一嬉しい事は車を買った事(爆)さて・・・行動範囲は広がったな(爆)
でも、パワーないし、スピード出るかな・・・試乗じゃスピード出せないからなぁ(爆)