入場

1〜200、201〜400、 みたいにプラカードが出る。整列するかと思いきや各自で番号聞いて適当に並んで〜みたいな。フザケンナ!!って思いつつ係員に入場方法を問い詰めるとプラカードに並んでる列毎に入場させるみたいな事を・・・・。でも、結局30人ずつ呼んでたよ?嘘言うなよ・・まったく
お陰で74番だったんだけど60番ちょっとくらいで中に入れた〜。お陰でグッズ売り場空いてたので買おうと思って並んでいると中が見れたので見たら座席キター(爆) なんで、急いで確保に・・・。すると係員が後ろの列に並んでる人の席の確保したらおまいらも後ろに追いやるぞと脅迫まがいな事を( ̄▽ ̄)とりあえず、近辺の番号の知り合い分くらいを4列目の中央ブロックとステージ向かって右ブロックの付近を確保。漏れはR氏の計らいで通路側に・・・ありがとうございますm(_ _)m でも「彼は通路側の方が良いと思う」とか言われたのはなんでだろう〜?(爆)普通に跳んで廻るだけの人なのに〜。