幕張に向けて

その前に風呂〜〜〜〜〜〜〜〜〜って事で探すも見つからず・・仕方ない?ので交番に行って聞く(爆)いろいろあってやっとの事で銭湯を発見。入ってまた〜りとしたかったけど湯が熱いの〜〜(><)風呂から出てフルーツ牛乳飲みたいなと思いつつもなかったのでコーヒー牛乳に・・誰かさんだけいちご牛乳飲んでてとある人を思い出したのはなんでだろう?(爆)

なんだかんだで閉店ギリギリになったので退散。仙台市内で飯は食わずにSAで食べる事にしてスグに東北道に向かいました。やっぱり夜なだけあって道は空いてますね〜ウズウズしつつも運転手ではないのでなるべく見ない方向で(っ´▽`)っ

最初のSAで休憩っつーか飯に・・・腹減ってたし、大したもんがあるわけねーと思いつつ、フランクフルトの在庫っつーか完成品あるの確認してカレーとフランクフルトを注文(っ´▽`)っ 注文自体は早くなかったけど一番最初に飯にありつけた。早く出て来てそれなりに腹の膨れるコンボっつー事で(爆)まあ、選択としては良かったかと(笑)皆が食べ終わったら先を急がなきゃって事で早々と再発進。飯食うまで全然眠たくなかったんだけど、食後の車の中じゃ眠気が・・・しばらくは耐えてたんですが、気付いたら寝てました(爆)すみません・・運転手様・・・・。