なろーばんど

友人の家に居たんですが、友人のネット接続の方法はいわゆる@Freedっつー常時接続タイプのPHS通信。なんで、最高速は64kbps・・・自分の家は実測で1300kbpsくらいは出てたはずなんで、まあ体感速度違い過ぎ〜・・慣れって怖いね・・・3.5年くらい前まではナローだったのに(苦笑)そういや、携帯の通信速度の方が速いんだよなぁ・・・PHSより・・・(爆)

友人が505シリーズの携帯を買って知ったんですが、MiniSDカードってアダプター付いてるんですねぇ〜なんで、携帯で撮った画像はそのままSDスロットに入れれるよう・・・・メモリースティックDUOはどーなんだろう?と思ったけど、SONYの推奨企画なんざ採用したら買わないだけだからどーでも良いやと思ったり(爆)